<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

LINEスタンプでひともうけしようの会

やばい…
このままではいつまでたっても
作らないよLINEスタンプ

じゃあイベントにして1日でガッと作っちゃえばいいんじゃないの?
ということで絵やマンガを描いててスタンプ作りたい人ちょっと来てくれない?
女子供から金吸い上げてひともうけしようぜ!

c0193497_1533980.jpg



※珍しくメール予約が必須だよ(6月3日〆切り)
定員以上になった場合だけ軽く選考するので
作品の見れるホームページURL、もしくは作品画像を5点以上添付してね
小山メールアドレス > teashiwopatapata@yahoo.co.jp

参加費 : 500円
持ち物 : 画材・肉体・40個スタンプ作るぞという気持ち
※デスクトップパソコンでデザインソフトを使っての作業もできるよ

場所 : 人間カフェ
大阪府大阪市西区京町堀 1-12-11愛晃ビル4F






c0193497_15445266.jpg
[PR]
by mimachigai | 2014-05-27 15:43 | 告知 | Comments(5)

もっと!マンガの話をしよう、明日で〜す


うわー
明日ですよー
絶対みなさん用事があって来ないじゃないですか
IPPONグランプリとかの方が面白いし来ないじゃないですか

でもほら、ぼく昨日映画のバタフライ・エフェクトを見たんですけど
すごく面白かったんですけど
ここでこのイベントに行く、行かないの選択を
みなさんは迫られてる状態なわけですよ

その選択が未来に多大な影響を与える可能性がある
というそういう内容の映画だったんですよ

ね、ほら
だから来なければまあ何もなし、現状維持ですよ
でも来たら
男性も女性もいるわけですから
何かあるかもしれないじゃないですか

ぼくたちのお話も意外に良くて
あなたの人生に新たなる価値観をもたらすかもしれない
ね、ほら
わかるでしょ
そういうことですよ

ユーストリームで流すなんてこともしませんし
明日、FOLKで聞くことのできる内容は
来ないことにはもう2度と、そう、2度と
知りえないわけですよ

ほんと、そこのところもう一度考えて
録画で見ることのできる、IPPONグランプリか
1回しかやらない、もっと!マンガの話をしよう
どっちを見るか考えてみてください

よろしくお願いします!!


c0193497_1591697.jpg
[PR]
by mimachigai | 2014-05-25 15:08 | 告知 | Comments(1)

単行本発売イベント第3弾!

単行本のイベントはこれで最後です

FOLK old book storeさんで
店主の吉村くんとしゃべります
なんでも〜ぼくらはこんなにマンガが好きなのか

84年生まれ、もしくはその前後生まれの人は
思い出のカギがバンバン開いていくこと間違いなしだと思います

スナックさちこもあるみたい
来てね!

c0193497_330650.jpg


もっと!マンガの話をしよう
18時〜ぼちぼちな時間まで

FOLK old book store
大阪市中央区平野町1-2-1 1F・B1F
TEL&FAX06-7172-5980
mail info@folkbookstore.com
[定員40名 ※1ドリンク(500円)ご注文ください]
[PR]
by mimachigai | 2014-05-24 04:12 | 告知 | Comments(5)

セブンティーン 6月号

きらわれ女子キャラ図鑑というページに
キャラクターイラストをたくさん描きました


c0193497_2392911.jpg
[PR]
by mimachigai | 2014-05-23 02:52 | お仕事履歴 | Comments(2)

中2イズムvol.2「すぐ死ぬ動物」


一石を投じたいだけ vol.2 「すぐ死ぬ動物」


c0193497_1916552.png
[PR]
by mimachigai | 2014-05-15 19:21 | 告知 | Comments(2)

チャームポイント最終日!

15日(木)まで!
よろしくね〜

shibuya355


c0193497_0411376.jpg
[PR]
by mimachigai | 2014-05-15 00:51 | 告知 | Comments(2)

自分のためのここ最近スケジュールメモ

自分のため用です
お気になさらず

c0193497_5474568.jpg
[PR]
by mimachigai | 2014-05-09 05:48 | 告知 | Comments(4)

[マンガ連載]一石を投じたいだけ

中2イズムというサイトで
マンガの連載がはじまりました!
ぼくはどうやら中2病というものに属するらしいです。

一石を投じたいだけ


c0193497_3191691.jpg




c0193497_324351.jpg
[PR]
by mimachigai | 2014-05-09 03:28 | 告知 | Comments(5)

単行本発売イベント第2弾!

告知ばかりですみません〜

東京で展示するのでそれならば
サイン会もしようということで
新宿にあるブックユニオンさんでさせてもらいます

マンガの原画を見れるように用意したり
制作裏話なことを話したり
さち子の生写真をプレゼントしたり(たぶん無理)

ただ並んで待つだけのサイン会じゃなくて
退屈しないようなイベントにしたいと思います〜
ご希望であれば原稿料や印税のこともしゃべります〜
よろしくお願いしますー

※amazonなどで買ってくれた方はごめんなさい!
こちらはこのお店で購入いただいた方へのサイン会となっています!


c0193497_19111467.jpg



5/11(日)
15:00-16:00
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-17-5 カワセビル3F
BIBLIOPHILIC & bookunion 新宿

『手足をのばしてパタパタする 』刊行記念イベントサイン会

参加条件
『手足をのばしてパタパタする』を、
BIBLIOPHILIC & bookunion 新宿でお買上げの方皆さんに、サインしていただけます。
※既に当店で購入された方は、自己申告願います。できればレシートをお持ちください。
[PR]
by mimachigai | 2014-05-04 19:38 | 告知 | Comments(5)

[マンガ連載]見捨てないでください

マイナビニュースさんで
マンガの連載が始まりました

少し前にちょっとバズった
ぺーぺーのぼくがお仕事相手様に苦言をていする話「電話のむこう」を
さらに推し進める命知らずな連載になる予定

悪気はないんです!
ちょっと正義感が強いだけ!

どうか見捨てないでください!!


第1話 ギャランティ


c0193497_13292689.jpg
[PR]
by mimachigai | 2014-05-01 13:39 | 告知 | Comments(3)


下着どろぼうのブログです


by mimachigai

プロフィールを見る

マンガ家・イラストレーター
小山健 koyama ken

東京都在住

いつなんどきもお仕事を必要としています
24時間以内にメールのお返事します

■Mail
teashiwopatapata@yahoo.co.jp

twitter
facebook

カウンター

カテゴリ

全体
マンガ
お仕事履歴
告知

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月