認められたらうれしいっていう話

あけましておめでとうございます
この日記も4年目ですが

外界とのつながりがこの日記だけになってるのも
どうかと思います


c0193497_3411581.jpg


c0193497_3414982.jpg


c0193497_3415794.jpg


c0193497_342374.jpg


c0193497_342850.jpg


c0193497_3572592.jpg


c0193497_342195.jpg
[PR]
by mimachigai | 2013-01-02 03:52 | マンガ | Comments(30)
Commented by hana. at 2013-01-02 11:03 x
はじめまして。
12月にtwitterで誘導されてここにきました。
「初めて女の人の裸を〜」を読み、ブログをいちから読みました。
なんだか全てが自分のツボです。画風もツボ。会話もツボ。
奥様の一言もツボ。
どれも、こそばゆさを感じてしまいます。
今後の活躍を願っていますね!
Commented by nagi at 2013-01-02 11:32 x
はじめまして。
私も、↑の方と同じくブログをイチから拝見しました。こんなことする人他にいなかろうと思ってたのでちょっと安心しました笑 普段コメントとかしたことないんですけど、うれしかったのでつい。

同じ年代だからか共感できることが多いです。
これからも応援してます。
Commented by at 2013-01-02 12:51 x
私も、上のお二方と同じくです!
応援してます!
Commented by のの at 2013-01-02 14:56 x
小山さんのうれしいがこもれ出て、私にもびんびん伝わって、私もめっちゃうれしくなりました。
伝わってるyo!
ご活躍楽しみにしてます。
Commented by とおりすがり at 2013-01-02 18:00 x
私も便乗w
同じく最初から最後まで4日くらいかかって読みました。
面白くて好きです。さちこも可愛くてすきです。
もっともっと読みたいです(笑)
Commented by ばる at 2013-01-02 19:37 x
はじめまして(o'ω')
twitterから「女の人はキレイっていう話」を知り一気にツボ。

小山さん面白すぎる。もっと評価されるきっと。
って思ってたんですけれど、
すでに今日、糸井重里さんがRTして、
”この人、「思い」の表現が抜群なの”
と上手い事をおっしゃってましたね( 'ω')

どうやら、良い一年が始まりそうですね!
さらにうれしいですね。
これからも楽しみにしてます♪
Commented by 仔紗観 at 2013-01-02 23:19 x
ああ!わかるわかるわかる!!痛いくらいわかる!糸井さんのツイッターから飛んできました。素敵です、こんな表現をされている方がいるなんて!ああ、伝わってきます。承認されることよりほかに人を喜ばすことがあるだろうかっ、と。強く強く。
Commented by わこん at 2013-01-03 00:19 x
わたしも糸井さんツイートからきまして、そしてすべてよみました。すみません。そして同じ方がいてよかった!笑

とてもホンワカしますし、同年代だからか感じることや抱えていることや感情などが共感してしまいます。
ご活躍を祈ってます!!
Commented by at 2013-01-03 00:40 x
あけましておめでたい
Commented by もふもふ at 2013-01-03 01:03 x
わたしも糸井さんのツイートから飛んでどんどん遡って最初から最後まで読みました。
もっともっと見たいです!そして東京で展覧会して欲しいです!そしてさちこが好きです!!
これからも応援しています!
Commented by andyriry at 2013-01-03 16:17
どこからでもなく、ふらりとやってきました。まだまだ読み終えてはおりませんが、応援させていただきたいです。
Commented by まみたす at 2013-01-03 18:27 x
私も上の方々とおなじく、Twitterから誘導され、あれよあれよというまにブログを1から10まで読み漁りました!
小山さんの絵、タッチ、表現方法、全てがツボで大好きです!一気にファンになりました。
こんな上からの発言で大変申し訳ないのですが自分が出版社関係の人間だったら絶対にお仕事依頼させて頂くのに!とその絡みの仕事じゃないことを恨みます。。
年末年始は小山さんの事で頭がいっぱいでした。こんなに何かにハマるのは久しぶりです。
これからも頑張ってください!心から応援しています!!!(^ν^)
Commented by nekochan7777777 at 2013-01-04 02:06
絵がほのぼのしてて好き。がんばってください
Commented by gr at 2013-01-04 08:32 x
2年前からこっそり応援していた者です。四コマかっこいいです。頑張って下さい。
Commented by チドリ at 2013-01-04 13:44 x
とてもかわいい漫画に思わず共感しました!
Commented by ちょぴ at 2013-01-04 15:34 x
フラワーカンパニーズの「深夜高速」の歌詞ですね。
私の大好きなバンドです。

2ちゃんねるで小山さんの漫画が紹介されていたので、興味を持ってやってきました。
まだ読みはじめたばかりですが、応援させていただきます。
Commented by TAD at 2013-01-04 17:15 x
パチ!パチ!パチ!
新年からこりゃー縁起がいいや!!
Commented by エリザベス at 2013-01-05 11:17 x
いいなー(^^)
Commented by 1ファン at 2013-01-05 11:57 x
「そんな夜を探している」というフレーズが気になっているのですが、もしかして現実は最後の1コマだけだったりですか?
正解探しをしてもしょうがないと思うのですが、なんだか他の方と認識が違いすぎて、気になってしまい・・・。
寒い日が続いておりますが、お体にはどうぞお気をつけ下さい。
Commented by たひち at 2013-01-05 14:29 x
わたしも糸井さんではなかったのですが、Twitterでこちらに辿り着き、お正月の間にすべて最初から読ませて頂きました!!
感じ方が似ているのかドンドン読み進めていました。
小山さんご本人も可愛らしいですが、奥さんのサッちゃんもファンになりました!
素敵な夫婦♬
応援してます☆
Commented by わわっ at 2013-01-05 22:21 x
深夜高速!
Commented by じこく at 2013-01-05 23:40 x
いくらイトイさんに褒められようと、いくら売れようと、いつまでもあたい達のケンちゃんでいてね!あたい、ケンが離れていくのだけは嫌なのよぉ・・
Commented by とももん at 2013-01-06 00:38 x
初めまして。
去年何かの検索でたまたまこちらのブログと出会って以来ずっとファンです!
私も他の方同様、この大好きな想いを伝えたいと思いコメントしちゃいました^^
表現のされ方にとても愛しさを感じて、ず―っと読んでいたいです。
これからのご活躍、すごく楽しみにしています!

P.S.さっちゃん大好き!!
Commented by まんそん at 2013-01-06 21:15 x
わー、小山さんフラカン好きそやもんなあ(笑)
お仕事がんばってください〜!
Commented by エリカ at 2013-01-09 17:31 x
12月のtwitterからのぞかせていただいております。
いつも楽しく拝見しております。
とってもとっても良かったですね~!何だかこちらまでうれしくなりました。
今の作風大好きです。ぜひこのまま変わらず!ご活躍期待しております。
Commented by at 2013-01-25 11:14 x
天才すぎる
Commented by まいこ at 2013-02-16 10:32 x
ananでのイラストを見て小山健さんを知りました!とにかく可愛くて、親しみやすいイラストがたまらなく好きになりました。ブログも全て最初から読ませて頂きました(*^_^*)ほんとに面白くて最高です!これからも応援させてください*
Commented by めい at 2013-03-16 22:15 x
すごい。すばらしいです。
Commented by 匿名 at 2013-11-22 19:57 x
応援してます。これからも頑張ってください☆
Commented by ライノ at 2014-10-16 13:30 x
これいい曲ですよね★


下着どろぼうのブログです


by mimachigai

プロフィールを見る

マンガ家・イラストレーター
小山健 koyama ken

東京都在住

いつなんどきもお仕事を必要としています
24時間以内にメールのお返事します

■Mail
teashiwopatapata@yahoo.co.jp

twitter
facebook

カウンター

カテゴリ

全体
マンガ
お仕事履歴
告知

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月